So-net無料ブログ作成
検索選択

鉄とエロについて、その2(鉄な監督のエロい芸術映画) [映画・音楽]

また日本映画の鉄シーンです。昭和45(1970)年公開の『無常』~R08.JPGR03.JPGR02.JPG
(1~3)ウルトラマンなどで有名、かつ鉄としてもそこそこ有名。実相寺昭雄監督のエロエロ芸術映画です。
なので、1年半ほど前にUpして好評(?)だった『鉄とエロについて』※・・の続編ということで・・・。
http://cedarben.blog.so-net.ne.jp/2013-11-08

TBS時代から突拍子もない映像で物議を醸していた(一部では熱狂的支持も!)実相寺監督。鉄ヲタとしても知られていました。

ふる~いTMS特集シリーズとかで名前が載っていて、『ひょっとして?』と思ったらやはりそうでしたし・・


R34.JPG(4)晩年には鉄をめぐるエッセイなども書いていました。路面電車ファンとして雑誌などにも登場してましたね。

はてさて、鉄な監督のエロ芸術映画とは?(例によってストーリーは省略・・)。